電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女生でHしてしました、中だしはしていません22ヵ月生理が来ません。。妊娠している可能性はあるのでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

可能性はあるか?と言われれば『あります』とみなさん答えるでしょう。



SEXすれば避妊していても可能性はあります。
質問者様の場合はその可能性が増えます。

かくいう私も同じ事をして今7ヶ月の女の子のママです。
はい。デキ婚です。

おそらく2ヶ月の間違いかと思いますが、まずは妊娠検査薬で
検査してみてください。
陽性ならすぐに病院へ。
陰性でも一度病院で検査してもらうことをお勧めします。

もし、22ヶ月の間違いなら…。
妊娠してれば赤ちゃんが産まれてます。
遅れてるにしても遅れすぎですから病院を受診してください。
    • good
    • 0

22ヶ月来ていないのなら、妊娠云々よりも、彼女さんの身体自体が心配ですよね。



婦人科の受診を勧めてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



今までの方がおっしゃっているとおり,可能性は十分にありますよね。
射精しなくても,精子は少なからず漏れるし。

ということで,妊娠検査薬を使うことをお勧めします。

私も若かりしころ,無知がゆえ,同じような経験があります。
彼氏が心配して,恥ずかしいだろうに,妊娠検査薬を自分で買ってきてくれました。

結局,2ヶ月ただ遅れているだけでしたが,
もう二度と馬鹿なまねはしませんでした。

彼女が大切ならば,逃げずに直視してください。
結論を先延ばしにすることこそ,かえって大変だと思います。
    • good
    • 0

22ヶ月というのは


一年近くですよね?

ってことは
赤ちゃんがいたら
とっくに生まれてますよ。
    • good
    • 0

#1です。


ちなみに、私が聞いた「避妊しました?」には、
外だししたから大丈夫は含まれていないですよ。
    • good
    • 0

ここまで条件が揃っていれば、もちろん可能性はあります。



……えーとですね、そもそもこちらの文章からは、避妊しようとする意志が全く感じられないのですが……あなたも彼女も。
となれば妊娠する可能性もそれ相応にあるということです。

余計なお世話かもしれませんが、妊娠のメカニズムをわかってない人間が子づくり行為をするのは、非常に危険だと思いますよ。
    • good
    • 0

妊娠している可能性はあります。


市販の検査薬か病院に行くことをお勧めします。

ここで質問するということは、「妊娠しているかもしれない?!」
という不安になっているからでしょうか?
妊娠を望まないのであれば、避妊をしてください。
    • good
    • 0

避妊はしましたか知らぬ間に我慢汁漏れていますよ下品ですけれど本当です。

    • good
    • 0

可能性はあります。


薬局で妊娠検査薬買ってチェックしましょう。
    • good
    • 0

可能性ならもちろんあります。


早く病院に行って、妊娠しているかどうか、妊娠なら健全な妊娠かどうかを確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!