最速怪談選手権

知り合いからの依頼で上記の組み合わせでセットしたのですが ネットにつなぐとDLがかなり遅く いろんなHPを検索するのにも時間がかかりすぎます。
マシンは セレロン500MHz 256MBのメモリー
TAはINS メイトV30使用してます
改善策ありましたら 教えていただきたいのですが。

A 回答 (3件)

ISDNだと遅いのは仕様ですから。


64Kbit/sが理論値です(ISDN64の場合)

以下のサイトで速度をご確認下さい。

http://www.musen-lan.com/speed/
http://speedtest.goo.ne.jp/
http://www.studio-radish.com/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。
なんでも 本人からは前に この組み合わせでは 無理とプロバイダーの方から1度言われたそうなのです。
やはり 回線に問題がありそうですね
変更薦めてみます ありがとうございました。

補足日時:2006/05/17 21:10
    • good
    • 0

私も1年前までISDNでした。



ISDNは64kbpsです。

ADSL、光、CATVなどブロードバンドと呼ばれるものは、Mbps(1,000kbps)です。
それも数10Mbpsも普通にありますから、遅いのは致し方ないと思います。

CPUもセレロン500MHzでは非力です。
Windows2000で現状のままだとそれなりには使えますが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

問題はネット回線だと思うのですが 今度 ADSLを
薦めてみます。

補足日時:2006/05/17 21:06
    • good
    • 0

ADSLや光を一度でも体験してしまうとISDNは凄く遅く感じます。



仕方ありません。

この回答への補足

仕事で使うようなのですが やはり回線の変更を薦めてみます。 ありがとうございました

補足日時:2006/05/17 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!