アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説、ドラマ、映画、漫画何でもいいのですが、
「この展開は微妙……」ってのが誰にでもあると想います。
どんな展開が微妙ですか?or嫌ですか?

僕はエピローグで「2年後」とか月日が経つ展開が嫌ですね。
あとそっくりさんが出てくる展開や、
偶然が偶然を呼ぶ展開が苦手ですね。

お暇な方、よろしくです。

A 回答 (21件中21~21件)

2ch用語に嫌悪を覚えないのでしたら、下記をどうぞ。



http://www2.2ch.net/2ch.html

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!