90年代初めにアメリカでデビューしたHIROKOという歌手の現在をご存知の方いらっしゃいませんか??今の宇多田ヒカルや倉木麻衣の先駆け的存在で、
結構ロシアやイギリスなどでも売れていたんですが、
アルバム3枚だして今はみかけません。好きなんですが・・・情報宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

回答します。

HIROKO 湊広子 A型 
1970/05/25生まれ 神奈川
T156.B80.W56.H83 46k
1990.5.21-DEBUT

そいえばHIROKO(湊広子)知ってました。
今、ふと思い出しました(^_^;)

参考URLで見つけることができますが
色々とあったんでしょう。
先駆者としても時代に合わなかったのでしょうか。
今頃は、どうしてるんでしょうね?
現在は不明ですスイマセン。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • 1