メモのコツを教えてください!

携帯の番号は会社や機種によって少し異なると思いますが、解約して使われなくなった番号が何年後かまた誰か別の人に再利用される?っていうことはないですよね?あるいは新規で購入したにも関わらず、誰かからその番号に電話が…みたいな。まあ桁数がかなりあると思うので番号がダブルことは無いとは思うのですが。教えて下さい。

A 回答 (4件)

解約した電話番号は


約半年後には 次の誰かの番号になりますよ
私も 先日 新規で携帯電話を購入しましたが
以前使っていた方への間違い電話がありましたから(笑)

桁数がたくさんあっても
新規購入者も たくさんいるのですから
しかたないことでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 17:50

ウチは引っ越して1年後に前の自分の電話番号にかけてみたら既に違う家に設定されていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 17:50

家庭の電話でも携帯でも電話番号の使い回しは


あります。
間違えて友人の昔の携帯にかけたら違う人が
出たこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 17:49

番号の再利用は、携帯電話でも固定電話でもされています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!