プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯番号などに紐付けする紐付けとはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (4件)

携帯電話番号は固有登録番号なので、他者に利用できない数字と端末なのです。


携帯電話番号とアカウントを紐づけすることで、固有端末からのアクセスに際して、個人認証のセキュリティを簡易にすることができます。
    • good
    • 2

結び付けるという意味です

    • good
    • 0

つなげる、関わりを持たせる、関連付ける、という意味でよいと思います。



「紐付き」が「一定の見返り条件が付いていること」という意味なので、何かしらの操作をすると、携帯番号と照らし合わせて結果を返す、ということなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

リンクする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!