プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアドレスと携帯電話番号だけで口座番号は、わかりますか?

A 回答 (5件)

そんなのわかったら、友達や会社の同僚先輩後輩など、みんなわかってしまうじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 23:12

普通、わかりませんが、メルアドや電話番号に口座番号と、近い、または同じの番号を使っていたら、推測可能ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 23:13

わかるはずありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 23:13

分かりません。


全くの別物ですから。

ただ、携帯会社の個人情報が漏れたりしたら別ですが、それは無いと信じてますから大丈夫かと。
    • good
    • 0

分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!