アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DreamWeaberで作った物をテンプレートにしようと思ったところ

39行目にエラーがあります。BODYタグの不一致。と出たのですがこれはどこが悪いのでしょうか。
39行目↓

<body onLoad="MM_preloadImages('gif/images/images/menu1_2.gif','gif/images/images/menu2_2.gif','gif/images/images/menu3_2.gif','gif/images/images/menu4_2.gif','gif/images/images/menu5_2.gif','gif/images/images/menu6_2.gif','gif/images/images/menu7_2.gif','gif/images/images/menu8_2.gif','gif/images/images/menu9_2.gif','gif/images/images/menu10_2.gif','gif/images/images/menu11_2.gif','gif/images/images/menu12_2.gif','gif/images/images/menu13_2.gif')">
<table width="740" bgcolor="#FFFFFF">
ロールオーバーのタグなんですけど。
このエラーが出たままテンプレートにしてしまっても良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

いきなりですがカテゴリ違いだと思います。
Dreamweaverはグラフィックソフトではないと思いますので…。m(_ _)m

さてご質問の「BODYタグの不一致」ですが、締めのBODYタグ (</body>の方) が抜けていませんか?
もし抜けていたら</body>を書き足してくださいね。
恐らく解決すると思います。

どのような部分で不具合が出てくるのかわかりませんので、エラーが出ないようにしてからテンプレートにすることをオススメします。
そのときだけブラウザでエラーがでなくとも、他のエラー要素が重なったときに思いも寄らぬ不具合が出ることもあります。

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます