アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

複数のgifファイルがあります。
これを、1つのファイルにしてアニメーションgif(??)にしたいと思います。
1つづつ、数秒おきに表示を変えたいと思います。
また、変わるときにモワッとゆっくり変えたいと思います。
これらをできるフリーのツールなどないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

モワッとというのは多分フェードアウト&フェードインでゆっくり切り替わるという意味ですよね。


だとしたらgifだとめんどくさいです。
フェードイン&フェードアウトの途中画像も作ってやらないとできません。アニメGIFはGIF画像のパラパラマンガなので。
モワッとが簡単にできるのはFlashです。
    • good
    • 0

Gimpはどうでしょうか。


素材はjpgでもgifでもbmpでも可能で、
コマごとに表示秒数を調整できます。
    • good
    • 1

モワッとって言う表現が分かりません。



ソフトは以下から適当に探してください。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!