dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン接種後のさまざまな病とその症状については最近詳しい調査研究がなされていて、
以下↓のよーにまとめられていますね。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I …
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I …
https://m.media-amazon.com/images/I/41urSeC3YfL. …

これをおおまかに表すと、
コロナワクチン接種した数年後に、まず脳の溶解が始まり、
次に目つきがケダモノのよーに険しくなり、
次に皮膚全体が黒ずんでくる。
要はゾンビに近づくってことです。
コロナワクチン打ったら脳溶解してゾンビになるって恐ろしいですよね。
それでもあなた方は4回目打つのですか?

A 回答 (9件)

1回も打ってませんよ。

    • good
    • 7

信じるのは個人の自由だけど、もし感染しても医者にかからないでねっていってんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでに届いた接種券4枚は全てゴミ箱に捨てました。

お礼日時:2022/07/29 11:08

うつよたぶん。


 いや、まだ接種が本格化してから2年しかたってないんだがなんでそんなことが確かめられるんだろうね。少なくとも自分のまわりにはそんな人はいないんだが。そういや原発事故の時も「半年後に白血病がー!」って騒いでた奴がいたなあ。結局主張が半年後から一年後になって、そのあと二年後になって、とうとういなくなっちゃった。雁屋哲さんなんてのもそうだったな。
 信じるのは個人の自由だけど、もし感染しても医者にかからないでね。今んとこ治療費は公費で賄われるんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まだ接種が本格化してから2年しかたってないんだがなんでそんなことが確かめられるんだろうね。

ファイザーのワクチン開発責任者がコロナワクチン打つの危ないから止めとけって言ってましたよ。
その後、彼はファイザーをクビになったそーです。
ま、クビになるのは当たり前ですが。

それを知って、これまでに届いた接種券4枚は全てゴミ箱に捨てました。
ゾンビにはなりたくないんで、当たり前ですよね。

お礼日時:2022/07/29 10:27

他国によるプロパガンダ作戦ですね WWW



本日もご苦労様です!!

がんばって!! 日本人は賢いから信じないよ WWW
    • good
    • 2

このURLって


全部、飛鳥じゃないの。
ただのたわごとを信用してどうするの?

サル痘ワクチンはいいの?
なんか情報ある?www
    • good
    • 2

これ系の話って、


加減を知らない人が盛りに盛りすぎて人の信用を得られないパターンかと思っていたのですが…。

プロフィール見ると、本当に信じて…る?

…うーん、分からない。


もし本当に添付された画像のようにmRNAワクチンに不安があるなら、武田社がライセンス生産しているノバ社の組換えタンパクワクチンがお勧めです。
昔からある製法のワクチンです。


因みに私は、4回目は急がなくても良いかな…と思っています。
でも、ちょっと雲行きが怪しくなってきましたね。

もう接種券は届いています。
摂取するにしても、もう4回目ですから、副反応の弱い組換えタンパクワクチンで良いかななんて思っていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう接種券は届いています。

これまでに届いた接種券4枚は全てゴミ箱に捨てました。
ゾンビにはなりたくないんで、当たり前ですよね。

お礼日時:2022/07/29 08:30

もちろん受けますよ

    • good
    • 1

私はコロナワクチンの後遺症も聞いています、またワクチンを打たなくてコロナにかかって、残った後遺症も聞いています。



なぜ一方だけの情報で判断するのですか、なぜ両方の情報を仕入れないのですか。

貴方の打つか打たないかの、判断には異議を申しませんが、私はもうすぐ4回目の通知が来ます、私の判断で打つ予定です。

なぜ貴方の判断を他人に押し付けるのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私はもうすぐ4回目の通知が来ます、私の判断で打つ予定です。

これまでに届いた接種券4枚は全てゴミ箱に捨てました。
ゾンビにはなりたくないんで、当たり前ですよね。

お礼日時:2022/07/29 08:32

この人超常現象を信じてるインチキ漫画家でしょ?


これはフィクションの世界であって真に受ける人いないだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!