アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、北海道に行ってきます。

苫小牧から苫前まで、高速道路利用でどれくらいかかりますか?
苫前は観光地ではないようで、時間が表記されている資料が見つからないので・・・

ご回答よろしくお願いします。
出発が明日の夜なので、お礼が遅れるかもしれませんがご了承ください。

A 回答 (4件)

え?苫前って、羽幌の隣の苫前ですか?



苫小牧から札幌経由で滝川あたりまで高速で移動、2~3時間

高速降りたら留萌まで出て、あとはひたすら北上していって苫前まで、これも2~3時間

すごく大雑把ですね
ごめんなさい
5時間前後だと思います

日本海を眺めながらのドライブは最高だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
やはり苫前はメジャーなところではないのでしょうか^^;
大雑把だなんて、とんでもありません!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2006/05/18 23:59

出発前に見てくれるかな?


海岸線の国道232号線を走っていると、「グリーンヒルキャンプ場」という看板があります。
キャンプ場は閉鎖になったみたいなので、もしかしたら看板は無いかも。
そのキャンプ場跡地に行くと、風車の真下に行けます。
なかなか壮大な眺めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい!まだ出発していません(笑)
こんなにステキな情報を頂けるとは思ってもみませんでした^^
早く風車に会いに行きたいです!

お礼日時:2006/05/19 00:27

風車でも見に行かれるのでしょうか。


6時間くらいで着くと思います。

高速をどこまで使うか、
深川から留萌に行くのと士別から霧立峠を越えていく、二通りありますが、それほど時間は変わらないです。
霧立は峠道ですが、交通量も少なくカーブもそれほど急ではないのでそこそこのペースで走れます。
留萌からの海岸線は警察が多いので、速度は控えめに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
風車!まさにそうです^^
留萌経由と士別経由、往復でどちらも行こうと思います。
速度に注意しながら走りますね!

お礼日時:2006/05/18 23:47

苫小牧→深川ジャンクションから北竜方面へ、高速、ここらあたりまでで165キロ、約2時間30分くらいでしょうか。



で、ここらから、留萌まで、そこそこ飛ばせる道、30キロ、約30分

ここから、苫前まで、快走路 42キロ 約30分

これで、3時間半くらいだと思います。

ただ、留萌→苫前、ちょこちょこ工事してるので、もうちょっと、時間食うかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。
深川で下りる手もありますね!
士別まで行くことしか考えていませんでした^^;
細かな情報を頂けて参考になります!

お礼日時:2006/05/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!