プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋経由で北海道まで ハイエースでの料金が いくら位
お値段がかかるのか 分かるサイト教えて頂けませんか?

フェリー利用が初めてで。。。

格安で行けると助かるのですが^^

宜しくお願い致します^^

A 回答 (3件)

太平洋フェリーで、


ハイエースの全長が5m未満なら33000円。
ハイエースの全長が6m未満なら39000円です。
これは大人1人分の2等の旅客料金も含まれているので、車1台+大人1人(2等)ならこの料金で行けます。
もし、1等でとなると、2等との差額分10000円が要ります。
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/unchin/unchin02. …

また、敦賀から苫小牧(東港)に行く方法もあります。
5m未満で29900円。
6m未満で36400円。
http://www.snf.co.jp/kouro-index.html
そこに、高速代約3500円とガソリン代約1500円ぐらい要りますが、こちらの航行時間は19時間と15分。一方、太平洋フェリーの航行時間は40時間です。
急がない旅であれば太平洋フェリーの方が安くなりますが、急ぐ旅であれば多少の出費で約半分の時間で行けます。

あとは、どちらも往復利用であれば最初にチケットを買うときに申し出れば復路が1割引になります。
また、JAFに加入していれば太平洋フェリーは往復(又は往路のみとか)で1割引になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁重に有難う御座います^^
とても参考になりました
★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

お礼日時:2008/12/14 22:12

http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/Z-KOURO/Z- …
航路の●(黒丸クリック)。「全長」判らないなら車検証も

どこから行くのか知らないけど、名古屋→仙台→苫小牧だと
2日/片道で、更に名古屋発は隔日運行(1日おき。仙台→苫小牧は毎日)
日本海経由の方が時間は早い。「舞鶴・敦賀」発

格安は…無理ですね…(運行会社サイト参照)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

航路の●(黒丸クリック)まで教えて頂いて
有難う御座います^^

格安は無理ですよね。。。

でも参考になりました。
有難う御座います【。+゜:.感謝.:゜+。】

お礼日時:2008/12/14 22:15

名古屋から苫小牧までの太平洋フェリー社の便しかありませんから



ハイエースが 3ナンバーもしくは5ナンバーの場合
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/unchin/unchin02. …
ドライバーお一人様2等運賃コミで33000円

1、4、8ナンバーはフェリー会社にお問い合わせください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に有難う御座います^^

太平洋フェリー社しかないのですね。。。

参考になりました 有難う御座います
【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

お礼日時:2008/12/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!