アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W-ZERO3をActiveSync Ver4.1.0(ビルド4841)で同期すると、PC側に接続完了の表示が出て、状態の表示(アンダーバー付き、青色)が表示される。クリックすると、「サーバーがビジー状態です」「サポートコード:85010017」が表示される。
W-ZERO3側では、状態の表示が表示される。クリックすると、「サーバーがビジー状態です」クリックすると「サポートコード:0x85010017」が表示される。PCでActiveSyncの同期をクリックすると、同期が出来るときも有る。Windows CE3のカシオペアE750からIPAQ3850と変えてきてか現在HP iPAQ2410(Windows CE4.21)で使用中ですが、これまでこのような事はなかった。新旧2機種を同時使用してても問題なかった。

A 回答 (1件)

シャープのZERO3のQ&A


http://wssupport.sharp.co.jp/qa/category.shtml?c …
には「エラーコード“85010014”」の対処方法は載っているのですが、85010017は載っていないですね。
シャープに問い合わせてみてはいかがでしょう。

Active Syncの同期はうまく行かない人も多いようです。

過去の質問の回答の中に情報源となるようなURLを入れておきましたのでご参考になればと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2088401

この回答への補足

Outlook2003を含むOffice2003にアップデートを検討してます。W-ZERO3はWindows CE5でOutlook2003に対応している為です。特に「連絡先」に「画像」の項目が追加されてるからです。Office2003を御使用の方でW-ZERO3御使用の方には異状がありませんか?

補足日時:2006/05/23 22:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Outlook2003を含むOffice2003にアップデートを検討してます。W-ZERO3はWindows CE5でOutlook2003に対応している為です。特に「連絡先」に「画像」の項目が追加されてるからです。

お礼日時:2006/05/21 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!