プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCを起動したら、Windows サインインと大きな文字で表示された状態になりました。
左下には時刻と月日は、表示されています。
PCの不具合かと思いますが、対処方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

※Windows 10を使用しています。

質問者からの補足コメント

  • サインができません。
    クリックすると数秒暗くなり、また元の画面に戻ります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 18:56

A 回答 (3件)

セーフモードで起動してダメだったのならば、更新プログラムをアンインストールすると、解決する例もあります


ぜひ試してみてください
    • good
    • 0

サインインした後、普通の動作が正常な表示であれば問題ありません。


普通の動作の文字も大きいようなら、一応、
デスクトップで右クリック → ディスプレイ設定 → 拡大縮小とレイアウトで、拡大率が 100%(か、適切な値)になっているのを確認してください。

普通の動作の文字が大きくて、拡大率が正常なら、「ドライバの問題」になるのでちょっと説明はややこしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!