アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。質問させて下さい。

私はゴシックアクセを手作りしているのですが、それに使うアルミ製のバラのビーズを探しています。
二俣川~関内あたりで売っているお店をご存知ないでしょうか?

もしご存知の方、教えてくださいませ。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

関内・松坂屋の5階     →トーカイ


横浜・岡田屋モアーズの3階 →パーツクラブ
位置ズレですが、大和駅前のユザワヤ

こちらにあるかもしれません。
でもパーツクラブはアルミ製よりクレイフラワーがメインなので微妙です。
アルミ薔薇は以前「ビーズハウス・マミー」が扱っていましたが、
横浜ビブレにあった店舗が無くなったようなので、近場は上大岡になるかと思います。

ネットショップに慣れないとイマイチ買いづらいかと思いますが、
店舗一般価格だと皿つきで4ヶで473円しました。
だから先のご回答者さんがオススメされたネット購入に私も賛成です♪
素敵なアクセサリーを作ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
モアーズのパーツクラブ、行ってみました!かわいいクレイのフラワーパーツが沢山あって、ビーズも大きさごとに分けられていて見やすいし、しかも安い・・・!!今までどれだけ損をしてきたかと思うとちょっと悔しいです(笑
アルミバラらしきものもあったにはあったのですが、もっと光沢があるものが良いかなと・・・
折角教えていただいたのに申し訳ありません。

今度塾帰りにでも関内の方にも行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 11:52

ネットショップではダメでしょうか?


送料がかかっても、ある程度の数を買えば実店舗よりも安くなることも多いですよ。

http://www.e-omochabako.com/parts/metal/abara/ba …

<メタリック>の中
http://www.beadsmania.com/user/shopping/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

6個で100円・・・実際に店舗に置いてあるのを見たことは無いのですが、思っていたよりも安いんですね。

ですが私はまだ未成年でして、ネットで買い物・・・なんてちょっと気が引けてしまうんです。(時代遅れかもしれませんが)

もしどうしても見つからなかったら教えていただいたネットショップでの買い物を検討してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!