「お昼の放送」の思い出

いままでWIN2000でoutlookexpress6を使っていました。
パソコンが壊れたので(HDDは無事でした)なので、
hddだけ取り出して、新しいパソコンにUsbでつなげました。
outlookexpress6もひっこしたいのですが、どこに保存されているのしょうか?新しいパソコンはwinxp homeです。とりあえずまたうまく説明できなかったのですがよろしくおねがいします。

普段バックアップなどはとっていなかったのですが、HDDが残っているのでなんとかならないでしょうか?いまは旧PCのhddは新PCのeドライブとして認識しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のサイトの左側ペインのOE・56をクリック→その上部のバックアップ


ここが保存フォルダとか色々詳しいです。
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oeinb …
    • good
    • 0

インポートで外付けHDDからデータを吸い取るのと


エクスプローラーで、
C:\使用されてるユーザー名\Application Date\Microsoft\outlookexpress
のなかにメールデータが入ってますのでXpでも同じ場所へ引越しをしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!