アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少々疑問が出てきたのですが、リク死にましたよね?
ディーヴァはリクに性的な行為をして血を飲ませてリクを殺しましたよね?
それで、ディーヴァは小夜に向かって「欲しいものは貰った」と言ってお腹をさすっていましたがこれは何の意味があるのでしょうか?
まさかかと思いますが、まさかその性的な行為に関係あるのかな?と思ったのですが、本当のところはどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

映像として表現されたのは服を脱いだディーヴァがリクに口付けをした。

次のシーンでは全裸のリクが倒れており指摘のシーンへとつながっています。

推測としてはリクから精を吸い取ってその対価として血を与えたというところでしょうか。

精をどこから吸い取ってどこから取り入れたか?というのが質問のキモですが安易に考えるならディーヴァが下の口を使ってリクの肌色象さんから吸い取ったと解釈になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱそうゆう感じで考える以外ないですよね^^;
はっきりとは書かれていませんでしたがその後のリクの状態を見るとそうですよね・・・。