2月6日に発売したアルバム(初回限定版)を探しています。
連休頃から探していますが見付かりません。
まだ在庫があるお店をご存知の方、教えてください!
パチンコの景品になってる可能性もあるらしいので、見かけたら
教えてください!!

名古屋近郊ならば直接買いに行きますが、通販ができるのなら、
遠方でも構いません(多少の遠さなら直接お店まで行けます)

お願いばかりですみませんが、お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



『Tommy february6』初回限定盤、すごいことになっていますね~。特にYahoo!オークション。(相場1.5~2万!?)
メーカーで在庫切れと云う噂もありますし…。
トミー関連の掲示板には「CD屋でなく家電量販店のCDコーナーを見るといい」とか
「SOPHIAの限定アルバムの時もこんな状況だったが、待てば中古も出回るしオークション相場も下がる」
と云う意見がありました。
転売目当てで買い占めている輩もいそうなので、もしまだ売っている店があっても、
ここで紹介してしまうと意味がないかも知れませんね。

とりあえず、
1.再入荷の予定・初回版再版の予定の有無をCDショップに問い合わせてみる。
2.在庫状況・初回版再販の可能性を直接レコード会社に問い合わせてみる。
(参考URLは、ソニーミュージックの問い合わせ窓口です。)
のは如何でしょうか…。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
あのあと、パチンコの景品コーナーもチェックしましたが、やっぱりありませんでした。
ソニーに問い合わせても、在庫切れとの回答をいただきました。

DVD版はどうしても見たいので、中古ショップに並ぶのを待つことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 13:49

『Tommy february6』初回限定盤(CD+DVD)検索しても無いですね~。


すごい人気です。

じつは「Yahoo!」のオ-クションにあるのですが、かなりの
高値となってました。
それでもお求めなら一度、「Yahoo! Auctions」で探してみて下さい。

回答じゃなくてスイマセン。。。(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
あれからYahoo!オークションをチェックしてましたが、高いですね~。
諦めて中古で店頭に並ぶのを待つことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCD通常版、初回限定版DVD付き、初回生産限定版付きというCD形態がありますが、それぞれどんな違いがあるのでしょうか?

最近、アマゾンで、初回限定版という形態のCDを予約したのですが、通常版とDVDが付いていない以外にどういう違いがあるのか全くわかっていないのでよろしくお願いします


CD通常版、初回盤、初回限定盤、初回生産限定盤の形態の違いを詳しく知りたいです。

Aベストアンサー

通常盤 普通に販売されるCD。在庫が無くなったらまた生産される。
初回盤 発売日に合わせて製造されたCD。(初回限定盤に限らず、通常盤でも発売日に合わせて製造されたものはこういう)
初回限定盤 初回盤しか製造されない(在庫が無くなったらもう中古でしか入手できない)
初回生産限定盤 初回限定盤と同じ

…大体こんなとこでしょうか。

最近多いのは初回限定盤がPVやライブなどを収録したDVD付きで、
通常盤にはそのDVDが付かないというものです。
それによって、発売直後に売れる枚数をつり上げて、
オリコンなどのチャートの初登場順位をつり上げようという意図があります。

ですが、DVDが付くor付かない以外の違いがある場合もあります。
それはもう、品物によって全然違いますので、商品情報をよく確認して下さい。

Q人魚なら足を 人なら心を

「人魚なら足を 人なら心を」
「ぶるぶる 暴れだす」
「この腕に失くした ~」

のフレーズが入った歌をご存知の方いませんか?
女性のボーカルでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

Coccoの「セレストブルー」だと思います。

この曲は「南の島の恋の歌」という絵本購入者限定で
購入できるCDです。「絵本購入者限定2曲入りCDシングルを購入出来る特別応募用紙」が入っていますので、
このCDは書店およびレコード店ではお求めになれません・・・。
オフィシャルサイト↓
http://www.cocco.co.jp/contents/index.html

歌詞↓
http://huka.hp.infoseek.co.jp/sa10.htm

全然違いましたらすみません!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/news23/onair/monday/050509.html

Qカラオケ店で流れていました 男なら・・・男なら・・

カラオケ店で流れていました 男ならなんとかかんとか男ならなんちゃらかんちゃら・・・
若い男のアーティストのようでした。

Aベストアンサー

In The Soupの「男なら」ではないでしょうか?
アルバム曲なので、有線で流れるのかどうか分かりませんが…

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/19966,http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/10816/Y037752

Qthe yellow monkeyの初回特典?

the yellow monkeyのアルバム初回特典って何があるんでしょうか?
「8」「four seasons」「triad years act1・2」
の初回特典は何か知っているのです。
でもその他のアルバム(banched barth含む)も
初回特典がついていると思うのです。
それが何か知っている方、是非回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ジャガー~」初回盤はジャケットと同じデザインの紙ボックス仕様で
ポストカードが付いていました。(中身、歌詞カードは同じです)
それ以前は記憶では無かったと思います。
「Banched~」ではサイン色紙が付いていましたが
これは初回特典ではないような…

シングルでは「LOVE COMMU~」「追憶~」(と、あと1枚…タイトル失念)
にステッカーが同梱されていましたよ。

Qファンタスティポの初回限定版のD VD

初回限定版を発売日前日にゲットしました!(予約してたので)
そこで質問です。DVDにメイキング映像が入っていると聞いたんですが、本当ですか?どうやって見るのでしょうか?

Aベストアンサー

マルチアングルで切り替えれば観れます。
PVの方はメイキングで、How to~の方も切り替えると別の映像になったと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報