プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日2時間程度音楽を聴いて、なおかつ毎日朝夜目覚ましを使い、あと毎日メールを送受信40件ぐらいです。
これでは分からないとおもうのですが、だいたいでいので
使っている方がいれば、お願いします。

A 回答 (2件)

お気持ちは分かりますが、キャリアも機種名も不明では答えようが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。すみません。

お礼日時:2006/05/25 18:00

バッテリーは化学変化を利用して電気を取り出しますので、個体差が非常に大きいのです。

基本的には充電回数に比例するといわれますので、ご質問者がそういう使い方で、バッテリーが完全に切れてから充電するようにしているのか、それとも残量があっても毎日充電しているかで寿命は変わります。

寿命は半年から3年ぐらいだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくもそうだと思います。参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/25 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!