プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友人の結婚式に出たのですが
そのうちの1人がマットではなく少しパールががかった
キラキラしたファンデをつけていました。
パールのお粉をつけた感じではなく
ファンでそのものがパール感のあるものでした
彼女は歳が離れているので30代の私には似合わないのかもしれませんが
どうしてもあのメイクが知りたいと思っています
光が当たる程度のところでうっすら比較パールの質感のある
ファンデ、下地があればお教えください

A 回答 (2件)

マット肌が好きだったのですが、年とともに肌自身にツヤがなくなり(泣)、ファンデのテクニックがないのでどうしようか悩んでいる時に見つけたのが、メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんがプロデュースされているヌーディモアのパウダリーファンデーションです。

質問者さんより、絶対年上だと思う私でも、ほのかに感じるパールでギラギラ感がなく、自然光で輝く感じになりますので、ご参考までにいかがでしょう(^O^)??
ちなみにロフトなどで購入できます。

参考URL:http://www.nudymore.jp/
    • 1

REVUEのスティルキープパクト パールオンはどうでしょうか?

パール効果のあるファンデーションです。
フェイスパウダーもREVUEのトランスシャインパウダーを使うと、かなりキラ肌になれると思いますよ。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/lineup/i …
    • 1