プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人で奇跡の水を勧められました。
どうも誰かの気を入れた水だそうでどこでどのように
造られているか知りませんが
コーヒーにスプーン一杯程度で味がまろやかになったり
お風呂にペットボトル一本程度入れると温泉になったり
身体につけるとスベスベお肌になったりするそうですが
ちょっと私は信じられません。
ほんとにそんな不思議な物は存在するんでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

信じるものは救われる…の類でしょう。



私個人的には、「全国一怪しい成分が多い水道水(農薬由来の成分)」を飲むよりは、アルカリイオン水だの、XXの水の方が体に良いだろうと思って飲みますが、「気を入れる」というのは胡散臭すぎです。

日本でいう「奇跡の水と同じ成分」(奇跡の水=フランス“ルルドの水”)の X田XX水程度なら 「水道水よりいいだろう」と信じられますけど…ねぇ

一応、ガンが判ってから水道水を飲むのをやめました。
(日本一ひどい成分だそうなので【強調しますけど!】 なんとか天然水のままの水道水の地域もあるようなので、お住まいの地区の水道に関してもっと調べたほうがいいですね)

参考URL:http://www.try-net.or.jp/~tajima/life/tenryousui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りだとおもいます。
お断りしました。
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2006/05/29 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!