アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅地図のソフト購入を検討しています。どのような機能がありますか?
どこの会社が発売していますか?
もし、使った経験のある方、実際使っておられる方、おられましたら教えてください。ちなみに北陸の住宅地図が欲しいです。

A 回答 (3件)

普通、役所、各会社とも『ゼンリン』を使っているので、右へならえの方が、あとあと便利です。

。。

http://www.zenrin.co.jp/prod/03_18_03.html

場所を指定し、オンラインで購入できます。

参考URL:http://www.zenrin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URL拝見しました。色付で結構分かりやすかったです。
ただ、多分ゼンリンのHPに紹介してあるのは主な建物しか表示してない簡易地図のような気がするんです。できれば個人宅の番地・名があればなおいいのですが。。。。

お礼日時:2002/02/18 10:45

購入されるよりこちらのサイトを見ても便利です


・生活地図サイト MapFan Web
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html

・Mapion [情報地図コミュニケーション]
http://www.mapion.co.jp/

・MapFan Web/るーとMap
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …

参考URL:http://www2.mapfan.com/mfwtop.html,http://www.ma …
    • good
    • 0

#1のEivisですが、オンライン購入が無理とは気がつかず失礼しました...


パソコン用地図ソフトは住宅地図のスケールではないようですね。

とは云っても、全国一軒ずつ名前の記入してある地図は他社には無い訳ですからゼンリンを頼るしかありません。
  http://www.zenrin.co.jp/online/04_06.html

住宅地図サンプルサンプル・・・http://www.zenrin.co.jp/prod/jyutaku.html


一番よいのは必要な場所の印刷された地図の購入でしょう。
ただ1回だけしか必要でないのならプリントアウトサービスがあるか直接お聞きになる方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
仕事柄、今現在、地図帳は購入しています。
北陸の1県のみの地図帳なので
膨大な量にはなりませんが、それでも10冊近くになります。
ただでさえ重い地図帳を全部持ち歩くのも難儀ですし・・・
CD-ROMでないものかと思っていました。
あと、そのCD-ROMを使ってデータベースを作れれば
なお良いのにと思っておりました。
とりあえず、ゼンリンに問い合わせをしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!