プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ビバヒルにはまって毎回見てたのですが、一部を見逃してしまい、途中が分からないまま、最後まで見ました。そこでどなたか教えて下さい。私が見ていたときはブランドン、バレリ-がいたのに、途中見なくなった間に二人がいなくなっていました。そしてケリ-は別の弁護士をしている男性(名前は忘れてしまいました)と付き合いはじめていました。二人はどこへ消えていったのでしょうか?また、ケリ-はどうやってあの弁護士の彼氏とつきあうようになったのでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんわ~☆

ビバヒルすっごく好きで見てたのである程度(記憶がさだかなら・・・)分かりますよ~♪
まずブランドンはワシントンの新聞社に就職のチャンスが到来してケリーといい感じになりながらもワシントンに行ってしまいました☆
バレリーはケリーに自分が幼い頃に父親からレイプされてたせいで少し性格が曲がってしまったことが知られてしまうことで仲良くなるのですが、お母さんと暮らすってことになり、ミネソタに帰ったように記憶してます☆
弁護士のマットははじめはドナ狙いでアプローチしてたのにいつのまにかケリーと仲良く・・・マットはドナのブティックと同じビルに事務所があって、仲良くなっていたと思います♪
私の記憶なのでたしかじゃないかも??
でもビバヒルおもしろいですよね(^0^)
    • 0

あまり確かな記憶ではないのですが・・・。

ブランドンは、ワシントンの新聞社から誘われて旅立ち、
バレリーは自分の中で何かが吹っ切れてどこか(憶えてません)へ旅立った。
弁護士のマットは、ドナとケリーが開いたブティックのビルの2階に事務所を構えていて、ケリーと知り合い、親しくなった。

こんな感じだったと思うのですが。曖昧ですみません。
    • 0

ビバヒル、NHKで再放送してますよ。

今はオリンピックのためお休みしてますが、
26日から(予定)ミッドナイトチャンネルでやると思います。
一日に2話ずつなのでサクっと進んでいきますよ。
ちなみに第8シーズンの終わりかけからはじまるので、
ほどなくそのシーンも見れると思いますよ。
ビデオなんかもでてますし。

ブランドンがいなくなるにあたってバレリーはもう
自分が守ってくれる人がいなくなっちゃうから嫌なんでしょうね。
ケリーに関してはビバヒル一の恋多き女と言う事で・・・。
    • 0

こんにちは。

ビバヒルは大好き!で毎回衛星で欠かさず見てました。
↓URLのサイトはビバヒルのサイトでは完璧な情報が載ってます。
ドラマが終わった後もレアな出演者の近況が更新されてます。
そのサイトであらすじをチェックしてみては?
ブランドンがいなくなったエピソードは09-05:さらばL.A.よ!で、
バレリーのことは09-03:危険なゲームで、
ケリーがマットと付き合い出したのは09-04:届かぬ思いでわかります。
ここで書くと長くなりますので、そちらを読んでみて下さい!

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.h …
    • 0