タイトルだったと思う。「そうよーあなたはいいひとおー・・・・顔が嫌い顔が嫌いあんたの顔が嫌いなだけ・」
と言うかなり具体的な内容ですが、歌詞にたいへん共感を覚えました。若い女の子のロックバンド系のイメージで有線でしか聞いたことありません。誰の歌か知りたいです。これ知ってたら神様!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

コンセントピックスの「顔」という曲です。


この曲は、今はなきヤマハのポプコンでグランプリを取った曲ですので、
「ポプコン」関連のオムニバスCDを探せば入手可能と思います。
    • good
    • 0

コンセント・ピックスの『顔』という曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい17年ぶりに便秘が治ったみたいです。

お礼日時:2002/02/15 12:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名教えて!「おー↓おー↓おー↓うつあー!」最近の。

最近の曲なのですが、曲名を探しています。
女性ボーカルで、サビ?の部分は大勢が同時に声を出している感じです。
初め日本の曲だとわかりませんでした。

サビの部分なのですが、「おー↓おー↓おー↓うつあー!」、、、て感じです(汗
↓は音が少し低くなると言う意味です。
音符で言うなら
「おー4おー2おー2うつあー4」(4=全音符)
位の長さだと思います。

だいぶ無茶な質問だとは思いますが、何かわかるかたお願いします。

Aベストアンサー

うーん・・・たぶんですが・・・

浜崎あゆみの『Bold & Delicious』じゃないでしょうか?


あまり自信はありませんが・・・

Q「顔が嫌い」といいまくる歌を探してます。

さびの部分で
顔が嫌い 顔が嫌い あんたの顔が嫌いなだけ

とか歌いまくる女性歌手の歌、何でしたでしょうか?
タイトルも「顔が嫌い」だったかもしれません。

誰が歌ってたのかも含め度忘れしました。
「あんたの顔が嫌いなだけ」をキーワードでネットでも調べてみたのですが
タイトルも歌手名もいまいち分からなくて・・。

Aベストアンサー

コンセントピックスの「顔」です。
過去にも同じ質問あります。私も回答してます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218243

Q有線で流れている曲のタイトルを知りたい!!

バイト先の有線で流れている曲の名前を知りたいです。

1、「木星」という曲に似ている(てか、同じかも)
2、女性ヴォーカル 低い声
3、すごく静かで落ち着いた綺麗な曲(主観)

ヒントは、このくらいです。

よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

平原綾香「Jupiter」だと思います。
12月17日発売です。
プロフィール、試聴あります。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/jpop/special/ayaka-hirahara/

Q歌詞が「好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」

邦楽パンクバンドで女の子ボーカルの曲で「○○はね 好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」って歌詞のサビの曲を聴きました。
曲名とバンド名わかりますか?

Aベストアンサー

煖臍(だんせい)の「ネッサ」という曲に
「ネッサはね 好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」
という歌詞があるそうです。
商用のCDではなく試作音源だそうで、
ネット上で聞けるところがなくて確認が取れないのですが…。
http://blog.livedoor.jp/sakuramakoto/archives/51895350.html

QRAG FAIRよーすけさんの・・・

赤メガネのブランド名わかる人教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんばんは。

「あさってはsunday」の頃にかけていた、赤いメガネでしょうか?
それでしたら『lofont』(ラフォン)というブランドのものです。
札幌のステラプレイスのメガネ屋さんで、同じものを見ましたので間違いありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報