アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラッシュHDDからデータの救出をしたいのですが可能でしょうか?
CドライブにOS他プログラム、Dドライブにデータを収納していたHDDが突然クラッシュしました。大事なデータだけは何とか救出したいと考えてクラッシュしたHDDをUSB外付けでアクセスを試みたのですが、全くアクセスできない、つまりクラッシュHDDが認識されません。Dドライブにアクセスしてデータを救出する
ことは出来ないのでしょうか?ご教示をお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、honiyonです。



http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …

 手がないわけでもないですが、業者に頼むのが最も確実です。
 しかし、結構いい値段します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門業者が多いのは同類の需要が多いからでしょうね。
それにしても値段は結構どころか想像をはるかに越える
高額なのに驚きました。貴重な情報を提供頂き有難うご
ざいました。

お礼日時:2006/05/30 23:38

物理的に認識しないので有れば基本的に無理


専門業者に依頼するほか無い
同一型番の HDD を用意し HDD 制御 PKG を交換すれば認識出来る可能性は有るが望み薄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございました。今回のアクシデント
に懲りて今後はデータのバックアップをシッカリ実行することにします。

お礼日時:2006/05/30 23:43

HDDを換装してOS再セットアップ後、下記の方法を参考に


http://fox.flop.jp/sevefile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございました。

お礼日時:2006/05/30 23:39

クラッシュHDD、クラッシュの内容がどんなものか分からないけど物理的に壊れたのなら無理だと思うけど、一応業者に頼んでみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスを有難うございました。
専門の業者に頼む手があったのですね。

お礼日時:2006/05/30 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!