プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Accessで郵便番号を入力すると、別のテキストボックスに住所が表示され、
また逆に住所を入れると郵便番号が出てくる機能がありますよね?
あれの内容を更新することはできますか?
たとえば、今現在は埼玉県大宮市などは埼玉県さいたま市
になりましたよね?
こういうのを更新したいのですが、できますか?

A 回答 (2件)

下のURLでどうでしょうか。

最新版は2001年6月のようです。

参考URL:http://officeupdate.microsoft.com/japan/download …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと迷子ではなくなりました。
でも01年6月が最新となると、今持っているものがすでに最新のもののような気がしてきました・・・。
「さいたま市」とかのはまだでないんでしょうか??
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 08:41

はっきり覚えてないのですが、MicrosoftのOffice Updateのページにあったような気がします。


探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありましたよね・・・どこにあるかマイクロソフトのHPの中で迷子中です。

お礼日時:2002/02/18 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す