アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行徳方面には「リトル・スプーン」、本八幡駅前には「MOGMOG」、地下鉄妙典駅には「CoCo壱番屋」等、メジャーなカレー専門店がかなり存在しますが、市川駅界隈にはそのようなカレー専門店が全くといっていい程存在しません。駅前の交番に尋ねてみても、「あんまり聞かないねぇ・・・」という具合だし、わざわざ吉野屋や松屋や駅構内の「あじさい茶屋」に入ってまでカレーを食べる気にもなれません。

どちら様か、JR市川駅の北口/南口エリア問わず、味にはかなり定評のあるカレー専門店がございましたらご回答いただけませんでしょうか?上記ではチェーン店系のお店の名前ばかりを挙げましたが、別にそうでなくてもいいです。ともかく、ビールのジョッキ片手に美味しいカレーが食べたいのです。

情報等ありましたら、是非お願い致します。

A 回答 (1件)

北口のロータリーを抜けて、国道14号線に出て下さい。

国道に出たら左折、東京方面に向かって歩きます。

信号一つぶん歩くと、進行方向左側にカレーのお店があります。(道路の反対側に、市川公民館があります)
おそらく個人経営のお店だと思います。

店の存在に関しては自信ありなのですが、入ったことがないので自信なしでお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日行ってきました。味的には可も不可もなく・・・といったところでした。