プロが教えるわが家の防犯対策術!

タワーズかマリオットかトヨタビルか忘れてしまったのですが、
その辺りで高い階に新しくレストランとカフェが」できるというのを以前に雑誌でチラッと見たのですが、
どこにできる(できた)のでしょう?
お店の名前とか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
また、まだできてない場合、いつ頃できるのかも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

no2です、訂正します


 マリオネット → マリオット
すみませんでした。
    • good
    • 0

回答ではno1の方のとおりだと思います。

追加で
 マリオネットはタワーズに入っているホテルの名で「マリオネットアソシアホテル」といい 最上階にはレストランも最初からあります。
 トヨタビルは来年春に全館オープンする ミッドランドスクエア(トヨタ毎日ビル)でタワーズより2m高く 中部1の高層ビルになります。
 http://www.takenaka.co.jp/tenants/chubu/c_midlan …
屋外型展望施設としては日本1になるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタビルのオープンは来年春なんですね。
もぅずっと工事中ですもんね・・・。
早く工事終わってオープンして欲しいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 10:06

セントラルタワーズ(通称ツインタワー)


以前パノラマハウスと呼ばれる有料の展望台があったが2005年10月2日で終了。
パノラマサロンとして2006年3月9日にリニューアルオープンしてます。

無料で51階まで行けるが、展望の眺めを楽しむにはカフェやレストラン、エステサロンなど4つの店舗があるので、入店しないと見れない。

お店の名前、詳細は下記参照で

参考URL:http://www.towers.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに『コレ』です!!
もぅオープンしてるんですね!
一度行ってみようと思っていたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!