dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazon web サービスでxsltを勉強しています。同じ文字列を指定した回数分繰り返して表示したのですが、どのように書けばいいのでしょうか?

たとえばこんなURLがあります。

http://webservices.amazon.co.jp/ItemPage=1
http://webservices.amazon.co.jp/ItemPage=2
http://webservices.amazon.co.jp/ItemPage=3
http://webservices.amazon.co.jp/ItemPage=X

こんな感じでx回まで繰り返して出力したいのですが・・・

A 回答 (1件)

指定した回数というのは、自分が提供する静的なものなのか、ユーザが指定する動的なものなのか


自分のところでXのコレクション情報を自前で保持してるんだったら<xsl:for-each>をつかって処理
単に連番とかをユーザにあわせて動的に生成するんだったら<xsl:text>にJavaScript埋め込み系?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!