ネットが遅くてイライラしてない!?

東芝のDynabookです

アンインストールしてもよいものを教えてください。

以下から選んでください

microsoft visual C++2005 Redistributable
microsoft visual C++2008 Redistributable
microsoft visual C++2008 Redistributable ×64
microsoft visual C++2008 Redistributable ×86
microsoft visual C++2010 ×64 Redistributable
microsoft visual C++2010 ×86 Redistributable
microsoft visual C++2012 Redistributable(×64)
microsoft visual C++2012 Redistributable(×86)
microsoft visual stadio 2010 tools
LAPLINK ヘルプデスククライアント
Dynabookガジェット v4
PC安心点検ユーティリティ
TOSHIBA Display Utility
OEM Regstraition Program
TOSHIBA Manual
PC health monitor
TOSHIBA eco utility
TOSHIBA Pala Douga
TOSHIBA Speech Synthesis
TOSHIBA System Driver
TOSHIBA service staition
TOSHIBA system settings
楽しもう office ライフ
DTS sound
JSバックアップ(64bit)
Windows10 アップグレードアシスタント
バックアップナビ クラウド
TOSHIBA HDD protection
筆ぐるめ23

A 回答 (1件)

TOSHIBA HDD protection

これ以外は不要でしょう。

後は必要になったら入れればよいと思います。
    • 13
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!