アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんは。いつもお世話になっております。m(_ _)m
数日前、ようやくといいますか、こんな僕でも初めての彼女が出来ました。
(相手はここで相談に乗って頂いていたお見合いパーティで知り合った子です。)

で・・・「つき合う」というのが全く初めてなので知らない事が多いのでお聞きしたいのですが、例えばです。彼女と二人っきりの空間(自分の部屋とか車の中など)で、彼女にどの程度触れてもいいもんなんでしょうか?
肩を抱くとか抱き合うとかまでが普通なんでしょうか?

こんな事言うと、すごく軽蔑されるかも知れませんが、僕は彼女の胸とかおしりとか触っていたい気がするんです。(まだやっていませんが。ちなみにスケベだと思います、僕自身。)

女性はやはりH以外で胸などを触られるのって嫌なんでしょうか?(もちろん、まだHもしてません。)
彼女にも何となく聞いてみました、すると照れたように半分笑って誤魔化されたんでよく解らないのです。

A 回答 (9件)

あらー。

おめでとうございます~。

うーん。あんまりムラムラっていうのが分かると少ーし引くかも?
 抱き合った時に体が密着しますよね。腕が微妙に触れてるとか。この微妙さが恋の媚薬!いや、女心はこういうのに弱いと思うんだけど。

デリカシーですよ!デリカシー!(笑)
 ま、モテタイならそういうの見せない方がいいだろうけど、ラブラブな彼女さんにはそんな軽蔑されるなんて事ないでしょう。
 女性からしたらエッチしたいのかな?って。体目的とまでいかずとも。少し身構えるかも。彼女の気持ちも準備出きるまで待つ位紳士になれるといいですね。(男性にしたら理性って最大の問題ですかね。)

ちなみに、女性は部分をエロッぽく触られるより、好きな人に女として魅力的に見られている事の方が気分盛り上がるのでは。チラッ。(オオっ彼女今日スカートか~~・・・いや、いかん、いかん)ふふーん♪
 みたいなのかなー。。。は、はずかし。分かります?
 それではこれにてー。上手く行くといいですね★
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました(^^)

デリカシー・・・・
今後の参考にさせて頂きます(^^;

ごきげんいかがですか?neterukunです。

ayrton-1さん!>( ^^)/<.゜.。*。>( ^^)/<.゜.。*。
そうですか、良かったですね。まけてられへんなぁ・・
まぁそれはこっちへおいといてー(/^^)/

胸と尻は触らんほうが良いです。Hまだでしょ?
Hのときの感動が薄れます。「なーんだ」ってね。
まぁ付き合い始めてなこと聞くと「おいおいーっ」
ってちょっとひきますが、本当に引くと二度と会ってくれないもんですから
まぁ大丈夫だったんでしょう。
異性の体や性交渉、自慰行為に興味を持つのは
当たり前のことでごくふつうなことです。
ただそれを口にだすと「デリカシーのない奴」って
思われることがありますよ。

体に触れることについては、これはノリじゃないでしょうか?
そのときの雰囲気で目があったらとかそういうのって
結構わかるもんですよ。
体より愛情などメンタルなものを大事にして
その延長上にHがあるって言う考えを持って頑張ってください。

急がば回れ、回った後にでっかい満足です!⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

ねてるさん、ありがとうございます。
そうですよね、Hな事ばっかし考えるんじゃなくて、もっとお互いの心を通わせていく事の方を大事にしないといけないですよね(^^;
何か自分でも焦っていたみたいです。
まずは愛情優先で頑張っていきたいと思います。
ご意見ありがとうございました。(^^)

>僕は彼女の胸とかおしりとか触っていたい

普通です。大丈夫。
幕張というマンガに「男は常に見たい、揉みたい、吸い付きたいの3原則を我慢して生きている」と書いてありました。
ただ言葉に出すか出さないかの差だと思います。

>肩を抱くとか抱き合うとかまでが普通なんでしょうか?

これも二人が同意の上であればどこまででもいいと思います。
うちではテレビ見る時は、彼が後ろからだっこする形です。
後ろから抱きしめるっつーのはなかなかいいものかと思います、安心します。
後ろからキスしたりするのもいいと思います。
胸は無理に触らなくても、動いた時に軽く触れる可能性もあります。

>照れたように半分笑って誤魔化された

これも普通の態度、つーか彼女さん優しい人ですね。
オッケーでも「はい、どうぞ」とは言いにくいし、
そういう気持ちじゃないときにいきなり言われたら返答に困りますね。
付き合ってる期間が短いなら、H目当てだ!と思われそうですね。

とりあえずたくさんキスしたらどうですか?たっくさん。
そういうこと(キスしていい?等)を言葉で言われるよりは、雰囲気で伝える方がいいと思います。
いっぱいキスして二人の気持ちが高まったところでさりげなく胸を触ればいいと思います。
急いては事をし損じるので1日ですませてしまわない方がイイかと。
まずはたくさんキスしてください。

キスキスっていっぱい書いたけど、やっぱり女にとって大事なものなんです。
女は視覚よりも直接的な言葉よりも、ムードや雰囲気に弱いですから。
「余計な言葉は言うな!目で語れ!」ですかね。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
なるほど・・・
やはりムードが大事!って事なんですね。
別に一日で「胸など体を触る→Hする」っていうのは考えていないんですがご指摘のように「体目的」って思われても仕方ないですよね、その辺は反省したいと思います。

nakanakanakaです。

仲良くなって、冗談ぽくする分には、良いのではないでしょうか。

しかし、女性は、胸だけ、お尻だけで、生きてるわけでは、ありません。
テレビなどで、顔を映さず、体の1部分だけ、不用意に、アップにする
手法には、不快感を感じることが、あります。

私は、あなたが、彼女に対してそう思う願望は、
不純でも、軽蔑に値するものでは、ないと思います。
もし、仮に、あなたを軽蔑する人がいたら、
それは、彼女だけだと思うからです。

女性が、大人で、慣れている人なら、男って、そんなんばっかしで、
しょうがないわねぇと、逆に喜んでくれるでしょう。

しかし、それ、目当てかよっと、思われる危険性も十分ありますので、
男にとっても、大切な初体験、いい思い出になるよう、あせらず、
じっくり、愛をはぐくんでください。

もし、あせって、地雷を踏んでしまい、拒絶されたり、抵抗されたとしても、
その後の態度が変わらなかったり、優しければ、
それだけが目当てじゃないんだと、分かってくれると思います。

頑張ってね、応援してます、成功を祈る。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

二人っきりの空間で、胸とかお尻とかさわって、それだけで終われますか??最初は服の上からそっとさわるだけが、彼女が抵抗しないと分かったらすぐに「もうちょっと、もうちょっとさわりたい!」っていうふうになってしまいません?(笑)

胸とかお尻はもう少し待ってもいいような気がしますね。
キスがまだだったら、キスの方が先かと。
女性はキスを大事にしますので。。。。
そして何度かキスをした後(決して最初のキスの時ではなく)、さりげなく手を胸とかお尻に持っていった方が無難だと思います。。。

この回答への補足

ファーストキスはしました。(^^;
たしかに彼女が抵抗しなかったら「もうちょっと。もうちょっと・・・」てなるかも知れないです。
焦りすぎなんでしょうか?(^^;ゞ

• 0

こんばんわ。

はじめまして。(男です)
付き合い始めて、数日の彼女にそんなこと言うと、そりゃごまかされますよ。(笑)
というより、前の方の言うとおり引いた可能性もあるかもしれないですね。
女の子って、僕が思うに体と愛を天秤にかけて測るようなところがある気がしますよ。男って、好きだとすぐに触りたいし、Hしたいじゃないですか。でも、女の子は触ることを急げば急ぐほど、軽い!遊ばれる!って思う。
脳が違うから、違いは当然のことなんじゃないかな、と思いますよ。
軽軽しく女性に触るのは、厳禁。男が思うほど、女の子は気楽に触れるものではないもんです。

奥手なタイプの女性なら、尚更いそがないこと!!
嫌われますよ。(笑)
二人でいる時は、つきあいはじめなら、手をつないでる程度の方が喜ばれる気がする。仲よくなれるし。
ずっと付き合うようになったら、ずっと抱きしめてたって、腰を抱いてる手が多少服の中にのあっても怒られなくなりますから、精進あるのみですよ。

僕も、中学の時に初めてできた彼女に、いきなり触って怒られました。(笑)

この回答への補足

なるほど・・・脳の構造が違うんですか(^^;ゞ

ただ・・・僕と彼女は若干遠距離なんでそんな頻繁に会える訳でもないんですよね。
だから会える日にスキンシップをとり、もっと仲よくなりたいないと思う訳です。
肩抱くまでで止めておいた方がいいんかな・・。

• 0

>彼女と二人っきりの空間(自分の部屋とか車の中など)で、彼女にどの程度触れてもいいもんなんでしょうか?

ほとんど触れない。が、よろしいかと。

付き合って数日しか経ってないのなら、同じ部屋に居ても、常に若干の距離は保って色々な話をしながら「どんな子なんだろう」とある意味観察するのがいいと思います。それからお二人の距離がどんどん近づいていけば、自然と「タッチ!」できるんではないだろうか。

今にも爆発しそうなマグマ君をひたすら抑えて、今は”一応”下心は無いことをアピっておく方が僕は良いと思います。彼女が誤魔化したのは、やっぱり抵抗があって「まだその時ではない」ことを意味してるのではないだろうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

えっと正式につき合ったのが数日前という事で、その以前は知り合って3週間位なんです。(それでも早いですよね(^^;ゞ
下の方の補足にも書かせて頂きましたが、手を繋いだり腰に手を回したりは経験済なんです。
それでもまだ早いんでしょうか・・・。
(別にすごHしたいとかじゃないんですがただ、何となく彼女の胸とか触ってみたいなと・・・・)

こんばんは。

これは、一般論じゃないからね。難しいです。
二人の関係の進展具合にも関わってきますし、その女性が体を触られることにどういう感情を抱くタイプかという点にも。
笑って誤魔化されたということは、現時点で余り積極的に歓迎してはいないが、とんでもない奴と嫌悪するほどでもないというところでしょうか。
まあ、胸等に触ることが常にHに直結してるというのも、これはこれで困りものな奴ですけれど。
まさに対応に苦慮してしまいますね。なかなか踏み込みの見極めが難しいんですが、ある程度親しくなってくれば肌が触れるのは自然な感じになってくると思われます。多くの場合はですが。
手、肩、腰などを経て徐々に狙いの場所へ進めると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ふ~~む・・。

こんばんは、♀です。

彼女、笑ってごまかしたそうですが……照れたというより、引いちゃったのかもしれませんよ。
元からそういう話題で盛りあがっていた仲ならともかく、やっぱり女性は基本的にはそういうの嫌だと思います。

どうして手や肩に触れるよりも、胸やお尻優先なのか?と考えると…愛情よりも下心が優先されているように思えます。

どうか、今いちど女心というものを…(^^;

この回答への補足

えっと・・・(何度も)手を繋いだり肩を抱いたりなどはもう経験済なんです。(^^;
だから、もう少し親密になりたいなといいますか、胸を触りたいとかもでもそんな感じも多少はあるんです。
でも言い訳に聞こえますよね(笑)
・・・女心、考えます・・(反省)

• 0