よくキリークが出るとは聞きますが、なぜか「戦いの礎」以降出てきてくれません。また、ウエポンズのボスも見つかりません。つまらない質問ですが、もしよろしければ方法、行方を教えてください。

A 回答 (1件)

懐かしい質問が~(〃▽〃)9

詳しく書きますと、かなり長くなりますので、
参考URLをご覧ください。

なお、現在最新のDLクエストである、「鋼の魂」は、、
アルティメットモードで、キリークルートで進めていると、
アイテムが貰えなくなるので、、
アルティメットモードの「オスト博士の研究」では「スゥ」に名前を「教える」ようにしましょう。

であであ がんばって 調理道具をゲットしてください。<ウェポンズのボスからもらえます。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~hph/game/pso/sousa.h …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・よくよくみるといろんな要素が抜け落ちてました。(許可得た後、クエスト中断するとか)
とりあえずULTで試してみます。シルドラまだ倒せないですけど。W
ありがとうございました。