アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、久しぶりにFF10-2をやって初めてベベルの隠しダンジョンで第100層まで到達しました。
 しかし、どうしても第100層のボス、“全てを捨てし者”が倒せません!
 三人のレベル平均は90、きぐるみ士のドレスフィア&覚えられる限りのアビリティは全てマスターしてありますが、“キューソネコカミ”は持っていません。
 ギャンブラーの“おめでとう”は出せるのですが、すぐに殺されてしまいます!
 どうか皆さんの攻略法教えてください!
 お願いします!

A 回答 (2件)

「全てを捨し者」でしたら、「わいろ」で

帰っていただくことができますよ。
150万ほど必要ですが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 早速やってみたところ無事に帰っていただくことが出来ました。
 いきなりオーバーソウルになったときはどうしようかと思いましたが、大量のダークマターを置いて行ってくれたので無事にトレマモ倒し、ベベルのアクティブリンクは消えました。
 本当にお金の力は偉大ですね。

アルティマニアからの抜粋ですが、、、

ダークナイトに着替えて、リザルトプレートは「守りぬく勇気の光」と、誓いのヴェール、光の腕輪を装備させてHPを2倍にしておきます。
それで、HPが減るごとに回復させて戦えば長期戦になりますが安全に戦えます。
また、オーバーソウルさせていると相手の行動が変わるので『マタドールの歌』と『オートリフレク』を使っていれば簡単に勝てます。
全てを捨てし者を倒すとトレマと連続で戦うことになるので下の方の言う通りわいろで帰ってもらうのも良いです。
ちなみにアルティマニアではわいろは「100万ギル程度」になってました。
    • 0
この回答へのお礼

アルティマニアからの抜粋わざわざありがとうございます。
 ギャンブラーの“オメデトウ”でお金を稼ぎまくっているので戦わないで帰っていただく方法を取らせていただきました。
 しかし、本当に全てを捨てし者がオーバーソウルしたときはびっくりしました。お金二倍かかるのかな?って。
 結局払ったのは150万ギルほどでした。