電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんのおきにいりのキャラを教えてください
CMキャラクターでもゲームのキャラでもなんでもかまいません。

A 回答 (10件)

ストリートファイターの「豪鬼」


ストリートファイターEXの「ガルダ」
修羅の刻の「陸奥天斗」、「陸奥出海」

とここまで強い男たちが続いて、最後に

魔法先生ネギま!の「宮崎のどか」
    • good
    • 0

いっぱいあります。

映画・ドラマに絞ります。

藤島ハル(ユースケ・サンタマリア):ドラマ「アルジャーノンに花束を」より
エドワード・シザーハンズ(ジョニー・ディップ):「シザーハンズ」より
雨宮凜(伊藤英明):ドラマ「YASHA」より
鈴木友子(上野樹里):映画「スウィング・ガールズ」より
上田次郎(阿部寛):ドラマ「トリック」より
青木淳子(矢田亜希子):映画「クロスファイア」より
エルメス(中谷美紀):映画「電車男」より
マルコム・クロウ(ブルース・ウィリス):映画「シックス・センス」より
ギャレット(ケビン・コスナ-):映画「メッセージ・イン・ア・ボトル」より
    • good
    • 0

先日、『ナルニア国物語』を観ました。

 4人の子もたちの中で『チビチャン』のルーシーがお気に入りです。 チビなのに、一番しっかりした顔立ちで『今年90才のおばあちゃん』といった貫禄。 『私は何でもお見通しよ。』という生意気さが気に入りました。
    • good
    • 0

「どこでもいっしょ」の井上トロ


「ポップンミュージック」のししゃも(と、サトウさん)

トロは有名なのでお分かりになると思いますが、
ししゃもはマイナーかと思いますので、参考にURLを貼り付けておきます。
ネコがししゃも、人間がサトウさんです。
http://www.konami.jp/bemani/popn/music8/music/fr …

…ネコ好きなだけです(苦笑)
    • good
    • 0

漫画「BLEACH」の朽木ルキア。


凛々しくって可愛いくて‥v大好きです!
同じくBLEACHの恋次というキャラも好きです。好きな子の為に頑張る姿が見てて応援したくなります。
    • good
    • 0

DS「おいでよ どうぶつの森」のちとせさんです。


優しくて上品でかわいいんです。
    • good
    • 0

ダイキンの「ぴちょんくん」


かってに改蔵の「羽美ちゃん」
    • good
    • 0

リネージュと言うゲームがあるのですが、


その中でペットとして飼えるラクーン(たぬき)がかわいいです。

↓参考にしてください

参考URL:http://www.lineage.jp/beginner/index.aspx
    • good
    • 0

JRのCMに登場するペンギン。


ゲーム、ドラクエのスライム達。
    • good
    • 0

「小説版R.O.Dの読子=リードマン」


本好き人間の最終形態です。(笑

「CCさくらの木之本藤隆」
こんな完璧パパが欲しいです。

「空の軌跡のカシウス=ブライト」
彼が世界征服を狙ったら翌年にはもう法律が変わっているかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!