HPのURLを好きなやつに変えるにはどうやったらいいですか?
例えばhttp://www.aika25.ok2.com 見たいな感じで。
普通のISPだと www.bj5.so-net.ne.jp/~aika25 みたいな感じでで長いじゃないですか。
無料でサーバーに転送するサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

それからもしも、


www.ok2.com/好きな名前/
のような形でもよければ、

http://www.voo.to/
http://www.meiwa-ns.com/url.html
http://iclub.to/go/
などがあります。

参考URL:http://www.voo.to/,http://www.meiwa-ns.com/url.html,http://iclub.to/go/
    • good
    • 0

非常にもうしわけありませんでした。


紹介したページ二つとも間違えていました。

うろ覚えで書いたらだめですね。
http://www.v3.com/v3home.asp
とりあえず、ここ英語ですが、みてください。

参考URL:http://www.v3.com/v3home.asp
    • good
    • 0

http://www.ug.to/や、http://www.eaay.to/とかでできます。

たとえば、http://○○まる.ug.toや、http://○○○.i.am/
などのURLをただで転送できます。

このことをおっしゃってるんですよね?

参考URL:http://www.ug.to/,http://www.eaay.to/

この回答への補足

ugtoの方を見ると有料っぽくないですか?
eaay.toのほうはひらけないです・・・。

補足日時:2002/02/16 21:11
    • good
    • 0

ドメインを取得することで解決できます。

ただし,有料ですよ。
お名前.comなんかは有名です。(参考URL)
一度,覗いて見てください。

「無料でサーバーに転送するサイト」って言う意味が良くわからないのですが・・・?

参考URL:http://www.onamae.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノートパソコンを買おうと思うんですがDell ノートパソコンかhp Streamのどっがいいですか?

ノートパソコンを買おうと思うんですがDell ノートパソコンかhp Streamのどっがいいですか?

Aベストアンサー

HPの良さですが特に特徴がないので、良さというと一般的なもので価格が安め、あとは日本に工場があるので品質やサポート対応が早いくらいでしょうか。

逆にDELLはバッテリーが最初から容量少なく死にやすかったり、ストレージ系のトラブルが多い(少なくともこの質問コーナーでも多い)、販売員の知識もバイトレベルと安かろう悪かろうの典型です。
デスクトップ型は意外とまともだったりしますけれど。

参考になれば

Qhttp://yahoo.co.jp/とhttp://www.yahoo.co.jp/は違うの?

最近yahooのトップページに繋がらなくなったんで、いろいろ試行錯誤して、wwwを外してみたら繋がる様になったんですが、・・・たとえばyahooオークションからリンクすると必ずwwwがつくので絶対繋がらないんです。とても不便です。こんな事ってあるんですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:index.htmlを送って下さい。
 (4)WebサーバーからパソコンへWebページの内容が送られてきます。

この過程のどこかでトラブルがあるとWebページの内容が表示されなくなるわけですが、
No.2のお礼の中によると、ping www.yahoo.co.jp に対してUnknown hostと表示されています。
これは、上の(1)または(2)でトラブルがあったために、IPアドレスが分からない状態に
なっていることを示しています。(1)でトラブルがあったのなら、それはsirowaniさんの
パソコンの問題です。(2)でトラブったのなら、それはプロバイダのDNSサーバーの問題です。
TCP/IPの設定に問題が無いということですので、(2)の可能性が高いように思うのですが、
はっきりさせるために、以下のことを試してみて下さい。

ダイアルアップ接続していない状態で(常時接続ではないですよね)、DOSプロンプトから
ping www.yahoo.co.jp とコマンド入力します。この時パソコンがダイアルアップ接続を
開始するなら、(1)には問題が無いと考えられます。接続しないままUnknown hostと表示
されるならパソコンの問題です。

プロバイダに原因があることがはっきりしたなら、原因不明などと言わせずに、きちんと
プロバイダに調査してもらいましょう。してくれないなら、そんなプロバイダはやめましょう。

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:ind...続きを読む

Qノートパソコンは、DELLとHP、どちらがおすすめですか?

ノートパソコンは、DELLとHP、どちらがおすすめですか?

ノートパソコンを買おうと思うのですが、DELLとHP、どちらがおすすめですか?

DELLは、サポートが悪いと聞きますが、実際、どうなんでしょうか・・・

スペックは、
Windows7のHomeで、メモリは4GBで、CPUがi5くらいでいいです。(ちなみに、Officeありです)

あなただったらDELLとHP、どちらを買いますか?

Aベストアンサー

法人向け(ビジネスソリューション)製品でしたらDELLですが、
個人向け(家庭用・ホーム)製品はDELLお勧めできません。

個人向けのサービス面についてはとてもアメリカ色が強く
当たり前の日本人感覚のサービスを受けられる場面が
少なく感じるのが現状でしょう。

HPの場合は旧コンパック社の時代に家庭用向けの経験と
実績があるので、国内メーカと同じくらいと思って良いです。

余談ですが現在のHPはHP社とコンパック社との統合で、
コンパック社がHPにとられたように思われますが、
実際には上層部幹部の殆どはコンパック社で全勢力的にも
HP色よりもコンパック色が強いのです。

コンパック社は米国の会社で、マイクロソフト社がOS開発など
にテストする基準のPCや米国のスーパーコンピュータなどを
製造していました。日本で10万円以下の価格であるPCを
一番最初に発売した会社でもあります。

さすがにマイクロソフト社とタイアップしていてWindows98時代
の家庭用PCが何の問題なくWindows2000が導入できた位の
PCやハードウェアを製造・開発していました。

その技術やノウハウは現在のHPでも強く引き継がれています。

そんなコンパック社が衰えたのは世界的な不況や家庭用向けの
コンピュータなどの消費・購入減少が主にあります。

同時期にIBM社が個人向けのPC販売・製造を取りやめた経緯と
ほとんど同じです。HPは当時まだ若い企業でしたが多くの販売
拠点や営業所・事業所がありましたが、将来的には一社だけで
は生き残れないと考えて、技術力の高いコンパック社との統合を
実現しています。

1999年にはコンパック社の日本法人でサービスは完全に国内
メーカ同様に確立しています。

実際にサービスに電話でしたが利用した経験があります。
とても丁寧でより専門的かつ技術的な内容でもあったので
オペレータから直接、技術の方に変わって話をした事があります。
そのときは日本企業のサービスと比較できないくらいに満足できる
内容でした。

HPの欠点はデザイン的な事だけです。全体的にアメリカ仕様の
デザイン性が日本人感覚では少し違和感が感じられます。

また製品にも因ると思いますが拡張性に少し乏しさがあります。
まぁ、これはデスクトップに多いのであまり関係ないと思えます。

個人向けの製品の品質とサービスではHPをお勧めします。
DELLの場合には個人向けで中国工場製造の場合、製品に
あたりはずれが多いようです。「あたり」であった場合には
価格的に安価であるメリットの恩恵はありますが、「はずれ」の
場合には殆どの人は泣きをみているのが現状です。

ただ、販売店で購入される場合には販売店のサービス内容の
方が大きく左右されますので、メーカのサービスよりも注意しな
ければいけません。

法人向け(ビジネスソリューション)製品でしたらDELLですが、
個人向け(家庭用・ホーム)製品はDELLお勧めできません。

個人向けのサービス面についてはとてもアメリカ色が強く
当たり前の日本人感覚のサービスを受けられる場面が
少なく感じるのが現状でしょう。

HPの場合は旧コンパック社の時代に家庭用向けの経験と
実績があるので、国内メーカと同じくらいと思って良いです。

余談ですが現在のHPはHP社とコンパック社との統合で、
コンパック社がHPにとられたように思われますが、
実際には上層部幹部の...続きを読む

Qhttp://www.atnet.ne.jpのHPに入れない

とても好きなサイトがあったんですが、
先月末頃から表示されなくなってます。
このurlから始まるページはほとんどそうなんですが、
変更になったとか、ご存じの方、
教えてくださいませ。

Aベストアンサー

お亡くなりになっているようですね。
GOOの検索で1999/12/17日付ですが以下のメッセージが・・・。

「AT net 会員様各位 拝啓 会員様には益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。 また平素より弊社プロバイダサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 さてこの度、弊社と致しましてプロバイダ管理業務を有限会...」

この後がわからないんですが、やめて引っ越した挨拶のようにみえますよね。

コンテンツの内容(思いつくキーワードなど)で検索してみてはいかがでしょう。大元は変わっていても、各コンテンツは別URLで生きているかもしれません。

QHPのノートパソコンでENVY〜プレミアム〜かpavilion〜スタンダード〜をお持ちの方もしくは直

HPのノートパソコンでENVY〜プレミアム〜かpavilion〜スタンダード〜をお持ちの方もしくは直接触ったことのある方おられますか?
実際に見ることができないので、質感などを伺いたです。

Aベストアンサー

>実物を見たことがあるのですか?

ありますよ
もちろん触った事も

>質感はMacBookのような感じですか?

んな高級感はありません
どこにでもあるようなノートパソコンの質感です。

QURLの「www」って.......

URLに「www」が入っているところと、入ってないところがあるようですが、これって何か意味があるんでしょうか?
ちなみに、ホームページビルダーでHP作ってサーバーに転送する時に、どちらか選べたような気が.......。

Aベストアンサー

サーバーによります。両方選べるところもありますし、どちらかしか選べないところもあります。
もしくは、wwwなしで入力しても有りに転送されるサイトも。
あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
サーバーの指示に従ってください。
選べる場合はお好みで統一して使用すればいいでしょう。

Qhpのノートパソコンのマウスについて

hpのノートパソコンには純正のマウスがついているのでしょか。
他社製のマウスを選ぶことはできるようですが、もともと純正でついていればそれでよいので知りたいです。
お願い致します。

Aベストアンサー

普通、ノートパソコンの購入では、オプションで選択するか、キャンペーンなどでサービスされていないとマウスはついてきません。
(ノートパソコンはタッチパネルでマウスの代わりに操作できるので)

Qhttp://www.jp.real.com

リアルネットワークスの日本語ページにたどり着けません。
英語のhelixというサイトにリダイレクトしてしまいます。

日本語のサポートは終わったのでしょうか??

別のページで
http://www.jp.real.com/realplayer.html
ならば、開くことが出来ますが…
ホームページの更新をしているようです。

詳細を知っている方がいましたらよろしくです。

Aベストアンサー

http://www.jp.real.com/
メンテナンス中だったのでは?

今は自動的にこのページに飛びますよ
http://www.jp.real.com/realmusic_945.html

Q中国から日本にhpのノートパソコンを送りですが 個人用の物ですが税金はどう……

中国から日本にhpのノートパソコンを送りですが 個人用の物ですが税金はどう……

Aベストアンサー

価格欄に30ドル程度を記載すれば、いいんじゃないですか。
ジャンク品とか適当に書いとけばよいです。

Qhttp://www.coolarchive.com/index.cfm

このサイトの素材ってフリーで使えるのでしょうか?
気にいったものがあったのでHPに使いたいのですが・・・

web翻訳してもよくわからなかったので、どなた様か教えていただけたら助かります。

Aベストアンサー

Helpを見ると書いてありますが、
商業用ではない個人サイトでの使用で改変などをしなければ、
問題無いようですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報