プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッズステーションの番組録画を頼まれたのですが
ポケモン、ブリーチ、NARUTO等の番組表で手前に忍玉、忍空とあるのは別の番組なのか忍玉ポケモン
なのかアニメを見た事がないのでわからず同名の放送が同じ日に二回もあったりしてどれを録画すれば良いのか迷ってしまいます。 教えてください

A 回答 (3件)

忍玉も、忍空も、別々の漫画です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく調べて頂き有難うございました。
これでバカにされずに済みます。

お礼日時:2006/06/02 22:04

「忍たま」は現在NHKで夕方に放送中の「忍たま乱太郎」で「忍空」は昔、週刊少年ジャンプに連載されていた忍者+特殊な技を会得した人たちが主人公のアニメだと思います。

主人公は子忍の風助だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
良くわかりました。
今時の質問ではないですねすみませんでした。
これに懲りずこれからも教えて下さい。  

お礼日時:2006/06/02 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!