アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

irvine1.1.2を使用していますが、つい最近まで使用できていた右クリックメニュー(例:「irvineですぐダウンロードする」など)が消えてなくなってしまいました。
最近、McAfee VirusScanをインストールしましたが、これが原因なのでしょうか。(そうは思えませんが…)
再度、irvine1.1.2をインストールし直しましたが改善しません。
初歩的な質問でお恥ずかしい限りですが、解決策をご教示くださいますようお願い致します。
参考までに、OSはWindowsMe、ブラウザはSleipnirです。

A 回答 (1件)

>最近、McAfee VirusScanをインストールしましたが、これが ~



 インストールしたのが VirusScan だけでファイアーウォールは入れて
いないのなら、McAfee がブロックしているわけではなさそうですね。


>再度、irvine1.1.2をインストールし直しましたが改善しません。

 とりあえず、irvine 本体を起動させて、ツールのオプション設定から
「ブラウザ」や「IEメニュー」を見直してみては如何でしょうか?

 因みに、御質問には関係ありませんが、話題のブラウザ Firefoxでも
irvineには対応している(別途プラグイン・プログラムが必要)ので、
この際だから乗り換えてしまうという手もあります。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。

とりあえず、オプション設定から「ブラウザ」や「IEメニュー」を再度見直してみます。
最後の手段としてFirefoxも試してみたいと思います。

お礼日時:2006/06/04 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!