アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アテニアをつかってみてどうでしたか?肌はきれいになりましたか?また、アテニアの商品の中で何がおすすめですか?アテニアの対象年齢を教えてください。

A 回答 (7件)

 昨年の秋からアテニアファンです。

肌の乾燥が急に気になりだし、秋冬限定のクリーミーエステパックを使いました。秋冬のお手入れにはオススメです。そして冬のキットを購入しましたが、この中の秋冬限定の化粧水がすごくよかったです。これを使用しはじめてから自分でも肌の調子が潤っていていいかも!と実感し、周りからも「肌の調子がいいんじゃない?」と言われるほどでした。それまではあまり誉められることがありませんでした・・・(^^;) 
 トライアルセット(しっとり)に入っていたクレンジングを試したところ、つっぱらずとてもよかったので、今使っている分がなくなったらアテニアに変えようかな、と思っています。
 送料が購入価格に関わらず無料、という点でも、とても利用しやすいと思います。ぜひ、トライアルセットで試してみてくださいね!
    • good
    • 1

私は20代OLですが、アテニアファンです。


使い始めたきっかけは、友達の勧めでしたが、アテニアは高品質低価格を売りにしているそうです。
私の肌は、敏感、乾燥肌ですが、アテニアの商品は肌にやさしくていいな~と思います。
何から、購入しようかと迷われているのだったら\1,000のお試しセットを買ってみるといいと思います。その中にも入っていますが、洗顔はお勧めです。私は、マイルドウォッシュの方を使っていますが、洗顔したあと、顔が潤っていると感じます。つっぱり感が全くありません。
アテニアの商品をいろいろ使ってきましたが、個人的に好きだったものを挙げときます。
(1)ヴァイタルマッサージ
洗顔後、お風呂で、マッサージをするものです。
天然ビタミンEのつぶつぶが入っており、指でくるくるマッサージをしていくと血行がよくなりとても気持ちいいです。リラックス効果があると思います。たっぷりの美容成分配合なそうなのでぷるんと弾む肌とすっきりしたフェイスラインを作るそうです。
(2)ナイトホワイトCC
今、一番紫外線が強くて、美白対策をしないといけない時期なのでお勧めです。夜これをつけて寝ると朝顔が白く明るくなっているので即効性はあると思います。コラーゲンが入っている分、頑固なメラニンに働きかけているそうです。

私が挙げたのは、私が気に入っているおすすめ商品(スペシャルケア!?)ですが、アテニアを購入して外れたな~という商品がなかったのでどれもよい商品だと思いますよ!使い続けていると肌は綺麗になると思います。しっとり、さっぱり、美白と自分の目的に合わせて商品を選べるので、年齢層も問わないと思います。
    • good
    • 0

私は高校生の頃から使っています。

その頃は洗顔と化粧水だけでしたが。
母が使っていたのですすめられて。最初はおばさんが使うものというイメージが強かったのであまりいいイメージはありませんでしたが、
他にいろいろ試した結果、やっぱり私にはアテニアが一番合うような気がします。

お値段もリーズナブルだし、私はもう手放せないですね。
お肌もつるつるでよく褒められますよ☆
    • good
    • 0

かれこれ10年近く使っています。


すごく調子いいですよ。
劇的に変わった!ってことはないですが、いい状態をキープしてます。
値段も安いですし(比較的)。
一度イリュームを使いましたが、アテニアと使い心地はほとんど変化なく。
この値段でこの品質ってすごいと思います。
一番気に入っているのは、リヴァイタラジングマスクです。
これを一度したら、翌日はすっごいプルプルのお肌になってます。
結構高めなのでたま~~~にしかしませんが。
翌日に何かあるときにしたら、その日の化粧のりは最高です。
基本的ですが洗顔もすごくいい感じです。
ライン使いしたらかなりいい感じになると思いますよ。
10代ではちょっと早いかな~って感じはありますが、
20代から50代くらいまでいけるんじゃないですか?
    • good
    • 1

ポーチ目当てで、1000円のトライアルセットを購入し、そのままライン使いに移行した者です^^;


トライアルセットを購入したのは、確か10代が終わる頃だったかと…。あまり、このブランド対象年齢を感じさせない気もします。

敏感肌の私にも、刺激が無く肌が劇的に綺麗になるということは無いですが、調子は良いです。
そして、ポーチがものすごく使いやすいので^^;トライアルセットの購入もおすすめです。
    • good
    • 0

10代終わりの頃から少し前まで使っておりました。



ライン使いしている時は
本当に肌の調子が善く(身体はアトピー、顔は乾燥性敏感肌)
周囲からもよく褒められました☆

ファンケルさんと同系列の会社らしいので、
クレンジングも善かったですし、
お肌にも優しいかと思います。

オススメは秋冬限定のローションですね。
此れは口コミでも評価が善いです。

あたしはしっとり系をライン使いしていましたが、
口コミではさっぱり系のラインの方が評価が善かったですね。
(よく見てる口コミサイトは@コスメです)

サンプルのご紹介などが出来ると思いますので、
もし宜しければご連絡ください☆
    • good
    • 2

 私は10年くらいアテニアを使っています。


もともと洗顔フォームがすごく気に入って
今は、洗顔と基礎化粧品のみ使用しています。
安価なのも気に入っています。
肌に大切な事は、洗顔だと思っているので
たっぷり使います。
試供品が貰えるので試してみればどうですか・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!