プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカード2枚ある場合通販で使用する場合1つの金額高い商品に対して2枚クレジットカード支払い分けて使用する方法ありますか
またアプリでも2枚支払い分けて使用できるのある場合アプリの名前教えて下さい

A 回答 (4件)

クレジットカードでチャージ可能なプリペドVISA等に入金してからまとめて使う方法がないわけではない。

ただ注意点としてそのようなチャージができるプリペイドvisaは限られてるし、1回の決算の上限がある。通販等によってはプリペイド式VISAが使えないサイトもある。仮に使えなかったからと言ってチャージしたものを戻すことは難しいのでその辺はちゃんと確認してからチャージしないと後悔する。

Au payプリペイドや、B43、revolutあたりの本人認証を経た上でつかうものなら1回の清算が上限25万ぐらいなのであなたのクレカの枠が極端に少ないなら有効かもしれない。

高額商品を1つのクレカでどうしても買いたいなら、一時的に与信枠をあげられないか電話でカードに相談するしかない。
    • good
    • 0

販売元が「手付金」と「残金」とかに分けてくれるなら実現できるかも

    • good
    • 0

無いです


1つのクレジットカードの
2回払いで対応してください
    • good
    • 1

ないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!