アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常版と豪華版って、一体どう違うんでしょうか?
近くには通常版しか売っていなくて、気になるんです…。

A 回答 (2件)

NO.2の人の付け足しです。


雑誌でカラーになっているところは、豪華版はカラーになっています。通常版もなってるのかなぁ?豪華版しか買ったことがないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌もみたことがないので貴重ですね~。
付け足しまでして頂いて、ほんとありがとうございます!

お礼日時:2006/06/08 20:03

豪華版、1回だけなら購入した事があります。


豪華版と通常版ではまず、大きさが違います。
豪華版は通常版の約2倍の大きさです。
値段の方も、通常版が410円なのに対し、豪華版は1200円です。
豪華版のほうは書籍のように、ハードカバーになっていて、ケースつきです。
そして、たとえば1巻の豪華版なら1巻の表紙の絵柄のポストカードがついてきます。
通常版に時々付いてくるしおりも豪華版にもちゃんと付きますよ。

下記のURLにて豪華版の表紙が見れますのでご覧になっては如何でしょうか?

古い記憶なので、間違いがあるかもしれません・・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、本当にありがとうございます。
大きさが…。あのコミックよりも大きいんですか!
ますます買ってみたくなりました。

ポストカードはいいですね。
またどこかの本屋さんで探してみます。


ありがとうございました♪

お礼日時:2006/06/08 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!