電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログを書いていて下に長~~~~~~~~くなってしまった場合。

そのページ内のTOPに戻らせるにはどうしたらいいのですか?

やってみたんですが、「TOPに戻る」という文字に
そのページのリンクをつけると、TOPには戻るけど、クリックする度に別ウィンドウが開いてしまいました。
そうじゃなくて単純に上にバビューンと戻って欲しいんです。


解決策を教えてください!
お願いします<(_ _)>

初歩的な質問かもしれませんが方法が思いつきません。。。><

A 回答 (2件)

このタグを使えばいいです。



<A href="あなたのブログURL">TOPに戻る</A>

半角に直して使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお!できました!!!

これがやりたかったんです~q(T▽Tq)(pT▽T)p!

助かりました。ありがとうございました<(_ _)>
すごいな・・・天才だ。

お礼日時:2006/06/04 05:19

target="_blank" 指定していませんか?


aタグのhrefでページを指定する際、target="_blank" 指定すると別ウィンドウが開きます。
ページトップにアンカーを打ってそのアンカーに対するリンクをhrefで指定し、target="_blank" を
記述しないのが通常の方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
なんか色々難しいですね^^;

まだまだ勉強しなくちゃ・・・。

ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/04 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!