【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

<select> <option>のプルダウンをクリックすると、
展開されますが
(1)上に展開する場合もあるし、下方向に展開する
 場合もある。
 これは設定出来ますでしょうか?
(2)展開する時、表示する行数を設定できますでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いずれも、出来ません。

そのボタンが画面の下にあるとき下に伸びたら・・

(2)展開する時、表示する行数を設定できますでしょうか?
 あらかじめ、size="10"とかで開いておくことしかできません。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
やはりHTMLでは無理ですか