アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSLにしてから一部(特に新聞系)のHPを見ようとしてもなかなか最後までたどり着きません。10分以上待ってもたどり着かないので見るのをあきらめてしまいますが解決策はないでしょうか?
早く開くページとそうではないページとの差がISDNに比べて非常に増えました。
(これだったらまだISDNの方が良かったかも・・。)

A 回答 (1件)

MTUを調節することによって見れるようになることがあります。


フレッツADSLだったら1454に設定して見れないページがあったら調節してみてください。

http://www.janis.or.jp/adsl/tuneup/tcp_tune.html

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/adj_mtu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!