アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジのカエル柄のレスポのバッグを見つけて気になってます。ネットで色々探して見たものの、あまりヒットしません。
この柄の名前はなんて言う名前なのでしょうか?

取っ手部分がオレンジで、ハスの葉を持ったカエルやリス(?)がプリントされた柄です。

A 回答 (2件)

お探しのものは下記の柄でしょうか。


レトロなアニメ調でかわいいですね☆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/importlax/800024/809982/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
まさにそれです!!

お礼日時:2006/06/05 19:26

お探しの柄はきっとトゥーン柄だと思います。

白いバンビちゃんみたいのやハート、グレーっぽいネコちゃん、カエルさんなどが白地にたくさん描かれている柄ですよね?もち手もオレンジ色です。私も可愛いなと思ってたんですが売れ筋のようで、ほとんどの型が在庫無しみたいです。その中でもバッグの形を問わなければ何点かまだあるようですので、一度楽天で検索してみては?ただしどれも品薄のようです。早めにゲットしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トゥーンで検索したらたくさん出てきました!
早速買っちゃいました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/05 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!