プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊豆もしくは熱海に来週旅行に行きます。
ペットの猫を連れて行きたいのですが、なかなか
よい宿が見つからず困ってます。

条件としては

◎貸切露天風呂があること
○おいしいご飯
 それなりに広い(豪華?)な部屋

予算は問いません。高くてもOKです。

なにかお勧めの宿がありましたらお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

http://www.hotespa.net/hotels/izusan/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_325541 …
ドーミーヴィラ伊豆山
※貸切風呂は1組1時間の予約制。予約は宿泊日の3日前午前 9時より受付開始。
まぁまぁ条件を満たしてるが豪華ではない(笑)
じゃらんの口コミも参考にしてください
    • good
    • 0

予算は、問わないとのことですので以下のお宿はいかがでしょうか。



熱海にあります「古屋旅館」
http://www.atami-furuya.co.jp/

南伊豆にあります「南楽」
http://www.nanraku.com/

どちらも、ワンちゃんも人も満足なお薦めの良いお宿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ないです。

ドーミーヴィラに行ってきました。始めから知ってはいたのですが、HPを見たら空きがないと出て諦めてました。けど、よくHPをみると、システムの問題で電話もしくはじゃらんからしか予約ができないと載ってました!
さっそくじゃらんにで予約をし行ってきました。豪華ではないですが、ものすごく部屋が広く、料理もてんぷら食べ放題でおいしかったし、値段的にも大変満足することができました。

お礼日時:2006/06/26 08:25

犬を飼っているので、こんなサイトを見てます。


参考になれば宜しいのですが...

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Pe …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!