プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像張り付け掲示板等ではアップした画像ファイルを縮小して掲示して、画像をクリックするとアップしたものと同じサイズの画像ファイルを表示することが出来ました(IE6の時)。IE7βを入れたらこれが出来ません、どうも私の知識では解決できないので質問致しました。ご教示宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

そのような状態であればNo1の方と同じ意見でIE6に戻してください。

そして、その上でIE7の問題点を「マイクロソフト社」に報告してください。

あくまでもベータ版は、「試運転」という状態です。
ですから、どのような不具合があるのかわからないので、不具合があったらすぐにマイクロソフト社に報告してください。

マイクロソフト社に報告することで、不具合が解消されてIE7の正規版ではきちんと使えるようになるのです。
    • 0
この回答へのお礼

IE7を削除して元に戻しました、ご教示有り難う御座います。

IE7はβ版なので未だ細かいバグが有るみたいで、私もIE7にして2,3の

不具合が出たので削除、暫くしてもう一度チャレンジしてみたんですが
やはりダメで結局は又削除しました。
未だ一般の我々が使うにはチョット早いのかなーと思います。
如何しても不便なら、IE7の削除をして元に戻した方がベターかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います、私にはまだ使えないものなので元に戻しました。