Windows98のFUJITSU・FMV DESKPOWER・S(7)265を使用しています。
プロジェクターをデスクトップに接続したいのですが、
プロジェクター側からはUSBではなく、15PINのオスがでています。
プレゼン用で、前使用していたのがノートだったのですが、
ノートが壊れてしまいまして、やむなくデスクトップに接続を
したいのです。でも、そんなことをしているのを見たことがなく、
しかも、デスクトップのインターフェースには、15PINのポートはなく、
(ディスプレイ用に使用済)やはり、USBでの接続しかないのでしょうか。
わかりませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。



見当違いかもしれませんが。
ディスプレーは何故つけていたいのでしょうか?
プレゼンでわざわざディスプレーを見ながらしなくてもいいような
気がしますが・・・。
ディスプレーを外してつければいいと思いますが・・・。

この回答への補足

マウスポインタで印をつけたりしながら行うので・・・と思ったのです。
結構これが見難い所にあったりして。
でもやっぱりですプレイははずしたほうがいいのですよね。

補足日時:2002/02/18 13:17
    • good
    • 0

コンピュータ映像をVGAコネクタかDVI端子から入力し、プロジェクタの制御用としてUSBを接続できるものは知っていますが、USBで映像を入力できるプロジェクタというものを、僕は知りません。

僕が知らないのかもしれませんが、USBでコンピュータ映像を入力できるというものは無いのではないでしょうか。
学校の卒業発表などで、デスクトップPCを液晶プロジェクターへアナログRGB出力をすることがあります。
一つはディスプレイの接続でご使用との事ですが、ディスプレイとプロジェクターの同時使用をされるのであれば、ディスプレイ分配器のようなものが必要だと思います。(お値段は結構するかもしれません)
また、どちらか一方のみ映像を出力すれば良いのであれば、ディスプレイ切り替え器の使用をオススメします。価格も安いです。

この回答への補足

ですか。
そうですよね。USB接続。1度見たような記憶があったのですが。
分配器があるんですか。
でも、高いならきっと会社は買わないですよ。
ありがとう御座いました。

補足日時:2002/02/18 13:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ