プロが教えるわが家の防犯対策術!

競艇の単勝式、拡連複、2連勝複式で1レースあたりの売上金をご存知の方、教えていただけないでしょうか。
単勝式、拡連複、2連勝複式で1点に1万円ほど船券を購入するとオッズがかなり下がる気がするのです。
1万円程度でもオッズが下がってしまうほど、売上金が少ないのでしょうか。購入してオッズが1.0倍になってしまい、当たっても悲しかったものですから・・。
どなたかご存知の方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

#1さんのデータの11R単勝式で検証してみましょう。



的中券23枚×配当金額180円=4140円が総配当金額
4140円÷75%=5500円が総売上金額

ここにあなたの的中券100枚(1万円)が加わると
15500円×75%÷123枚=90円で100円未満となり払い戻しは100円(原価割れは競艇場が補填)
    • good
    • 4

競艇において単勝、複勝、拡連はあって無いようなものです。


売っていることやオッズの表示がどこでされているか知らない人のほうが多いです!
1万円買ってオッズが下がるのはしょうがないですよ、総売り上げが1万円に満たないことがあるのですから。
売り上げはオッズ画面の右下等に出してることが多いので見てみてください。
    • good
    • 1

参考URLをご覧ください。



7日に行われた尼崎競艇のデータです。
全12レースの売り上げが、271,390,200円
主力の三連単が、86.4パーセントを占めます。
単勝式は130,000円 わずか0.04パーセントに過ぎません。

参考URL:http://www.amagasaki.gr.jp/pdf/amagasaki/bangumi …ダイスポカップ2006.pdf
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!