外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

Supposed to be Mine.kxm というファイルを開こうとしたところ、「Supposed…は有効なWIN32アプリケーションではありません」というエラーメッセージがでてきてしまいます。

自分なりに調べた結果、
(1)一旦プログラムとファイルをアンインストールして再度インストールする
(2)フォルダオプション→拡張子.kxmをKenwood Media Explorer(推奨されたプログラム)で開くように設定する
という方法を試みたのですが、うまくいきません。


どのようにしたらよいか、わかる方教えてください。

OS:Windows XP
PC:Sony VAIO

※PCに詳しくないので、わかりにくかったらすみません…。



 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

kxmファイルはKENWOODのデジタルオーディオプレーヤーに使われる音楽ファイルですね。


kxmに変換された音楽ファイルは暗号化されているため、PC上では再生できなのではありませんか。

KXMに変換された音楽ファイルをパソコン上で再生できますか?
http://www.kenwood.com/faq/m1gb5-m512b5/faq_file …

この回答への補足

説明不足ですみません。

PC上で再生したいわけではなく、デジタルオーディオプレーヤーに転送したいのです。
前は「プレーヤーにアクセス」という文字をクリックすると、転送画面にいけたのですが、なぜかそれができなくなってしまい、代わりにそのファイルが表示されるのです。そのファイルを開けば転送画面にいけるのかと思ったのですが…。

本来はサポートセンターに問いあわせるべきなのでしょうが、平日昼間に時間がなくて。すみません。

補足日時:2006/06/07 22:46
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング