電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきのトリビアの泉で「灯台下暗し」の説明VTRの時、説明していた大学教授の後ろのカーテンが燃えていたんですが、その後、スタジオも何のコメントもなく、番組が終了しました。
ひょっとして、私の見間違い?
この件に関して、その後どうなったとか分かる人いませんか?

A 回答 (5件)

こんちは。


私も見ました。はじめ気がつかなかったんですけど、やっぱ燃えてましたよね!
CG?あれってCGなんですかね?
スタジオで大騒ぎしてたのってトリビアの内容について(特にベッキーさんが)驚いて騒いでたのかと思いましたけど。

真相をご存知の方はいないんでしょうか・・
番組のHPでもノータッチって・・

ただの同意ですみません。
    • good
    • 0

カーテン燃えてましたね。


でも、すぐにCG処理の炎だと分かりました。
本当に燃えてるわけではないので、コメントも無かったんだと思いますが
「アレは本当に燃えてた訳ではありません。CG処理です。」等の
コメントくらいはあったほうが良かったと思います。
(本当に燃えてると思った人もいたでしょうし)

それとも、コメントはあったんだけど、編集時にカットされちゃった?
    • good
    • 0

こんばんは。



私も見ていました。
最初「えっ?」と思ったのですが、たぶん「これが本当の『灯台下暗し』!」と
言いたかったのだろうな~と。
それにしても何もコメントがないのは不親切?な気がしました。
    • good
    • 0

私も見たので、見間違いではないと思います。


確かにコメントはありませんでした・・・。
どうなったんでしょうね??
    • good
    • 0

確かに燃えてましたよね。

私も見ました。
スタジオで大騒ぎしている声が聞こえていましたが、その後一切コメントはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!